Img_6b64afbc5d8677a336305125db26c1eb
いいお天気ー。
風は吹いてるけど、全然寒くなくて、気持ちいいー。
あああ、ディズニーシー行きたいなー、ディズニーシー(現実逃避)。

ディズニーシーといえば、ムスメたちは、夢の国ではいつも双子コーデですが、いやー、かわいいねぇ、若いコは。
20kg痩せたら、母も仲間に入れていただきたいものだ。(無理)
Img_4241e90e085a8c926fba40149ea60c96
昨日からの流れで、カレー画像。
仕事してると、夕食に煮込み料理を出すのは不可能なので、どうしても夜中の煮込み作業になってしまいます。
カレー3つめは、カリフラワーとじゃがいものカレー。
トマトはカットトマトじゃなくて、フレッシュトマトの指定でした。
お肉が入ってないから、夫くんには物足りないかな。

てか、冷蔵庫のおかずが充実してる時に限って、みんな家でご飯食べないとか、弁当いらないとか、そういう傾向にあるのは、なんなんでしょうか。
無念。
Img_27b8dc9946e57def91daa33cc553d2b5
Img_903979a569cb808441c0cd4ad8b0a49b
先日、本屋さんで、いったん手に取って、やっぱり買わずに帰って、でもどうしても気になって、別の日に再度お店行って、やっぱり買ってしまった本。
スパイスで作るカレーが30種類ほど載ってるので、とばさないで、順番に作ろうと思ってます。
ニンニク、生姜をすりおろすパティーン、きざむパティーン、微妙に違ったりするのがなかなか楽しい!
(1)基本のチキンカレー(2)ドライカレーと、今日までに2つ作ってみたけど、すでにどちらも美味しいので、カレー好きとしては期待大なのです。
ぬははははは。