Img_8eba5d5e2e6b40efd180256568652051
昨日はサンドーム福井の「福山雅治冬の大感謝祭」に行ってまいりました。
マヨネーズ画像、もうさんざん見ましたか。そうですか。

ここのカメラでここを撮るとこう映ってそれをこう見せる、みたいなステージ構成がほんとに緻密!
あと、どの席からも映像が正面に見えるように表示する位置を微妙に順番にずらして表示してたりとか、気が付きにくいけど結果的にみんなが気持ちよく感じる演出が流石!
配布されるグッズと、加えて狭い会場ということもあって、みんながライブに参加してる感が満載だし、きっと、ご本人の「もっと改善。もっと改善。」という結果の現れなんだろうなぁ、と思いました。

あと、今回、駐車場は通路なしの詰め込み駐車だったので、当然、公演終了後はナウシカのラストシーンのオームの群れのごとく大混雑だったわけですが、私が停めてたエリアでは、狭い入口に向かって、割り込もうと思えば簡単に誘導無視して進めるところを、みんなちゃんと静かに誘導に従って呼ばれるまでその場所で待機してて、まったく危ない思いもしませんでした。

感動的なモラルだったぜ、あんちゅわん!(モノマネしてます。)

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする